スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布十番 kayさんのサロン

9月に入ってからも、暑い日が続いておりますが、今日は急に肌寒くなりました。

温度差で風邪などひかないように皆様気をつけてくださいね・・

今日はNHKの連続ドラマ・・どんと晴れの最終回でした。

来るもの帰るがごとし・・おもてなしの心・・共感できる部分がたくさんある、素敵なドラマでした。

温度差で風邪などひかないように皆様気をつけてくださいね・・

さて、私がとっても尊敬しているセラピストのkayさんが麻布十番にサロンをオープンします。

kayさんには銀座のサロンで働いているころ、大変お世話になりました。

勉強家で、知識や経験も豊富・・お客様へのおもてなしの心をもった・・ハートの熱い人で、このお仕事をして間もなかった私は大変刺激を受け・・目標としていました。

技術も人柄も、いつサロンを開いても大丈夫という人でしたが、まだまだ勉強が足りないということで、NYでアメリカのマッサージライセンスを取るために、渡米されました。

アメリカでもさらにレベルアップされて、帰国後、今年の10月16日にめでたくご自分のサロンをオープンされます。

サロンはとても素敵な癒しの空間です。

essennce k   http://essencek.com/

お近くの方や体に悩みをかかえていて、改善したいと思っている方・・

ぜひ一度訪れてみてくださいね♪

 

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

huu2005

Author:huu2005
HuuのHPへ

横浜・保土ヶ谷でアロマセラピー・ロミロミ・ホットストーンなどのサロンをしているセラピストが日々のたわいもない出来事やメニューのご紹介などをしています。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。